はてな touchから初投稿

 久しぶりにのんびりした一日。やらないといけないのは、夕食の仕度ぐらいか。何をするかな。とりあえず、体重が増えない程度に好きな物でも食うかな。

 後は、アニメを視るか。まずは、ギルティクラウンの前話を視終えたので、次は2話分、灼眼のシャナfinalを視るか。ラストエグザイル銀翼のファム、総集編か。OP、ラストエグザイルverか、懐かしいな。ギルティクラウンは、作画はいいが正直微妙な内容、惰性で視てるな。灼眼のシャナfinalは、原作を読まないとさっぱりわからん。途中までは読んでいたが、投げたからなあ。何で視てるのかな? オチが知りたいだけかな。

 気が向いたら、映画のパンフレットの整理でもするかな。ダンボール一箱以上あるが、売ってもしれてるものしかないけど、置いておいても場所取るだけだしな。欲しいものだけ残して、やっぱり売るかな。とりあえず見積もりだけでも頼んでみるか。

追記:投稿成功


『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.06

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.06