そんなこと言われても

 うーん。確かに顔が暗く見えるけど、そんなこと突然言われても困ったろうな/(-_-)\ それにしてもわざわざ報道するほどのネタでもない気が。他に何かニュースなかったんだろうか。

●「何であんなに暗い」谷垣総裁ポスターに森元総理(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120216-00000054-ann-pol

「何であんなに暗い」谷垣総裁ポスターに森元総理

テレビ朝日系(ANN) 2月16日(木)19時24分配信
 政権奪還を目指す自民党の谷垣総裁のポスターに、重鎮の元総理大臣が大クレームです。
 森元総理大臣:「何であんなに暗い、日陰者の…額だけが光っている。そこから抜け出ようという意味なのか、そこまで吟味して幹事長はやったのか」
 自民党・石原幹事長:「ポスターはあの〜、いろいろなご意見があって…」
 批判の的になった谷垣総裁のポスターは、衆議院の解散・総選挙をにらんで先月作られたものです。すでに自民党本部などにも貼られているものですが、党の重鎮でもある森元総理の突然の批判に、石原幹事長ら執行部は戸惑いの表情を隠せませんでした。