もっと他にウリはないんかな・・・

 道を歩きながらなんとなくiPhoneアプリのExcite Newsで主要ニュースの項目を順番に見ていたら、はじめに表示されて目に飛び込んできたのが、以下のニュース。

 日本連盟の理事長、ビーチバレボールには、もっと競技性などに面白い所はないんですかとツッコミを入れたくなる。正直なところ特にスポーツには関心がない質なのだが、この報じられ方は選手が気の毒だなと思う。肉体の躍動感、美しさを見せるということが競技の目標としてあるのなら、私が間違っていたということになるので謝罪しないといけないが。


ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)

ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)