そういえば、お返しってしてたか?

今週のお題「ホワイトデーの思い出」

 人付き合いはそれなりにこなしていたので、学生時代、社会人になってからも義理チョコは、毎年、何個かいただいていたと思う。しかし、今更ながら思い返してみると、あまりちゃんとしたものをお返しした記憶がない。何を自分はホワイトデーに送っていただろう。クッキー? マシュマロ? まったく思い出せない。さすがに何かは渡していたとは思うのだけど。

 今は、連れ合いがいるので、ホワイトデーには手料理をごちそうしたり、彼女の好みのケーキを買ってきたりしている。貴金属を贈る甲斐性はないので、毎年、慎まやかな贈り物になってしまうが、それなりには喜んでくれているようだ。

 ただ、バレンタインデーに何ももらっていないのに贈り物をしているのは、まあ、惚れた弱みというやつなのかな(?)


お絵かき 動物っこ W 5個 個包装 お家の箱入り

お絵かき 動物っこ W 5個 個包装 お家の箱入り

※これは、なかなか可愛いな。来年、まだ売っていたら試しに贈ってみるか。