2012-03-27から1日間の記事一覧

国会議員の親族で地方議員・首長(含む元職)になったもの一覧【更新】

8件の事例を追加。やはり一度、全都道府県議と政令市議ぐらいは、チエックしないと漏れ落ちがまだあるな。しかし、さすがにそれは、根気がいるからなあ。いつになることやら...●国会議員の親族で地方議員・首長(含む元職)になったもの一覧 http://d.hatena…

ちはやふる第24話を視た

相変わらず安定した面白さ。しかし、このアニメ今週で最終回でないようだけど、いつまで続くのかな?追記:来週で最終回のようだ。『ちはやふる』第24話・・・名人カッコいいけど留年wwww そして能力者か|やらおん!はてなブックマーク - 『ちはやふる』…

ギルティクラウン最終回を視た

もうちょっとやりようはなかったのか。『ギルティクラウン』最終回感想 少し切ない終わり方だったね:萌えオタニュース速報はてなブックマーク - 『ギルティクラウン』最終回感想 少し切ない終わり方だったね:萌えオタニュース速報 ギルティクラウン 4【完全…

南京大虐殺について

正直にいって「南京大虐殺」については食傷気味だし、あまり関心はもてないが、この本は読んでみたい。 たかじんのそこまで言って委員会については、もっと興味がないが、たまたまYouTubeで見かけたので久しぶりに視たが、なかなか面白かった。もう少し、東…